■HS2XC 商品ページはこちら

 HS2XCに関するよくあるご質問  


 

 | 静止画・動画のメール送信について | SIMカードについて | SMS機能について | 仕様比較 |
 
 ■ 静止画・動画のメール送信について 

q-logo メールの送信に失敗します。

q-logo 以下の点についてご確認ください。

【A1】
使用しているSIMカードのメーカー、種類をご確認ください。

弊社が動作確認を行っていないSIMカードにつきましてはサポート対象外となります。

→ 動作確認済みSIMカードはこちらから確認いただけます。

対応SIMカード


 

【A2】
SIMカードの開通手続きが完了しているか確認してください。


 

【A3】
SDカードがLOCK状態になっていないか確認してください。LOCK状態だと撮影したり、送信したりすることができません。


 

【A4】
APN設定が正しく入力されているか確認してください。APN名、APNユーザー名、APNパスワードが入力されている必要があります。これらはSIMカードの取扱説明書に記載されております。


 

【A5】
メール設定が正しく入力されているか確認してください。SMTPサーバー名、SMTPユーザー名、SMTPパスワード、SMTPポート番号、SMTP SSLタイプ、送信元メールアドレスが入力されている必要があります。 Gmailの場合は、Googleのアカウント設定>接続済みのアプリとサイトより、安全性の低いアプリの許可を有効にしたり、アプリパスワードを作成したりする必要がございます。


 

【A6】
GISupply RECONYX 通信設定ファイル作成 入力フォームで、宛先メールアドレスにメールを受信したいアドレスが正しく入力されているか確認してください。なお、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp)は動作保証外となります。

【A7】

設定ファイル(HF2CEL.CFG)は、SDカードの直下に「RECONYX」というフォルダを作成し、その中に保存してください。(SDカードの直下に保存しないでください。)また、電源スイッチを一度SETUPにし、設定ファイルをカメラに読み込ませてください。
 


q-logo 以前はメールを送れましたが、突然送れなくなりました。

q-logo 以下の点についてご確認ください。


 

【A1】
SDカードの空き容量が十分にあるか確認してください。空き容量がない場合は、パソコンにデータをコピーするなどして空き容量を十分に確保してください。

【A2】
 電池残量が十分にあるか確認してください。電池残量が不足している場合、メールが正しく送られないことがあります。

【A3】
SIMカードの契約内容を確認してください。APN等が変更になっている場合があります。




q-logo 動画や動画サムネイル画像 のメール送信はできますか。

q-logo HS2XCは動画送信に対応しておりません。


q-logo 対応SIMカードを教えてください。

q-logo 以下のWEBページをご参照ください。
対応SIMカード

 →[ HS2XC 対応SIMカード ]




 ■ SMS機能について 

q-logo SMS機能の使い方を教えて下さい。

q-logo HS2XCはSMS機能に対応しておりません。ご了承ください。


 

 ■ HL2XCとの違いについて 


 

・HS2XCとHL2XCの比較

HS2XC HL2XC
使用目的
セキュリティー全般 ナンバープレート撮影
夜間のフラッシュ照射距離
ノーグロー 〜45m ノーグロー 〜15m
静止画(日中:カラー、夜間:シロクロ)
2048x1440標準、
2048x1152ワイド
1280x720標準
2048x720ワイド
トリガースピード
1/5 1/5
RapidFire 連続撮影スピード
2枚/秒 3枚/秒
動画(音声付、日中:カラー、夜間:シロクロ)
1024x720標準、
1024x576ワイド
1280x720標準
2048x720ワイド
SDメモリカードサイズ(上書きループ撮影が選択可能)
〜512GB
(4GB中に約10,000枚の静止画を保存)
〜512GB
(4GB中に約20,000枚の静止画を保存
タイムラプス撮影
5,15,30秒間隔、1,5,15,30,60分間隔を選択
タイムラプスおよびセンサー撮影スケジュール
時刻(Fixed)で設定。曜日ごとにスケジュールを割り当て可能
保証
5年(要登録)





 



 

対応SIMカード よくある質問

SIMカードプランの選び方

よくある質問
XS2XC製品詳細


 

株式会社GISupply

メールでのお問い合わせ   info@gishop.jp
お電話でのお問い合わせ  0166-73-3787 

平日(月曜〜金曜まで):8:30〜12:00 / 13:00~17:30
土日祝日、年末年始: 休み 

※営業時間以外のお問い合わせは、メールまたはFAXへお願いいたします。
FAXでのお問い合わせ   0166-73-3788 

PAGE TOP

ご利用案内
 
□ 送料について

送料は全国一律990円(税込)※です。
税込33,000円以上のお買い上げで
送料無料 ※一部離島を除く

□ 返品交換について
お客様のご都合による返品は原則的にお受けできません。 不都合等があった場合、良品交換または返品とさせていただきます。商品到着後、7日以内にご連絡ください。
【返品・交換の条件】
未開封・未使用に限ります。
【お客様都合の返品・キャンセルの場合】
送料はお客様負担にてお願い致します。
□ 納期・引き渡し時期について
在庫がある商品は通常、入金確認日より3営業日以内に発送いたします。 ※在庫がない場合は別途メールにてお知らせいたします。
【引き渡し時期】基本的にご入金・ご注文後10日以内にお届けいたします。 (北海道からの発送となります。お届けまでの日数はお届け先の地域に より異なりますが、発送完了から2〜5日前後かかります。)
□ 個人情報に関して
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所や警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、公開または第三者に譲渡することは一切ございません。      

□ お支払いについて
お支払いは以下の方法がご選択いだけます。



 

※銀行振込、郵便振替は前払いです。振込手数料はご負担ください。
※代引き手数料は以下の通りです。 

1万円未満 440円(税込)    
1万円以上3万円未満 550円(税込)
3万円以上10万円未満 1,100円(税込)
10万円以上30万円未満 1,430円(税込)
30万円以上50万円未満 3,080円(税込)
50万円以上100万円未満 4,180円(税込)
100万円以上         5,500円(税込)

□営業時間
平日(月曜〜金曜):8:30〜12:00 / 13:00〜17:30
土日祝日:休み
□ 配送時間指定について
ご指定時間にお届けするよう、運送会社に指示いたします。佐川急便での発送の場合、20:00〜21:00は19:00〜21:00指定となる場合もありますのでご了承ください。
□お問い合わせ
〒071-1424
北海道上川郡東川町南町3丁目8番15号
株式会社GISupply
TEL:0166-73-3787 FAX:0166-73-3788
MAIL※:    
※営業・セールス・勧誘を目的とした内容のメール送信はご遠慮くださいますようお願いいたします。